[携帯モード] [URL送信]
2011年賀
(二人はうさぎの着ぐるみを着ています)


「んだよこの格好」

「かわいいでござるよ、にあうにあう」




「お前が無理やり着せたんだろうがよ」
「だってほら、今年はウサギ年でござるからな。企画に乗ってくれた大切な読者様にサービスサービス♪拙者も一緒に着ているのだからさみしくはないでござろ?」
「・・・こりゃあな・・さみしいとかいう問題じゃねーんだよ!!恥ずかしいだろうが!!!俺ぁ鬼兵隊の総督だぞ!!」
「うーむ、でもまあ・・・かわいいし。みんなも喜んでるしたまにはよいではないか」
「みんなって、ううあ、てめえらーこっちみんじゃね!!なにニヤニヤしてやがる!」
「だからそれは晋介がかわいいからそうなるでござるってば。本当は拙者も独り占めしたいところを正月だからこうして皆にも・・ブッッ」
「うっせ!てめえはもう黙れ。喋んな!」

ベーッッ

「し、晋助かわいすぎでござるよ・・・拙者今すぐその唇に吸い「待て」

むぐ

「そういうのは、だ、誰もいないとこでがいい」
「承知した」
「ん」
「ということで拙者たちはこれにて失礼する。貴殿の新しい年が良い年になるよう祈ってるでござるよ。ほら晋助も」
「・・・今年もよろしく。いつもありがとな」
「素直な晋助もかわいい」
「連呼すんな」


※※※※※



うさぎ年の年賀状の時に送らさせていただいた文です。
え?今、ヘビ年じゃないか?
まあ、そんな堅いこと言わずにね(*^^*)
メモにあったから転載で。


1 iPhone??M/1ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!